2014年8月5日、ベルリン - The Document Foundation は LibreOffice 4.2.6「安定版」
をお知らせします。これは4.2系列における7番目のリリースです。
企業での展開および保守的なユーザーのために用意されています。

LibreOffice 4.2.6は、このオフィススイートの最も多機能なバージョンである
LibreOffice 4.3「最新版」が成功裏に公開されたのち、1週間ほどでお届けするもの
です。

LibreOffice 4.2.6は以下で入手できます: http://www.libreoffice.org/download/
(訳注: 日本語のダウンロードページは http://ja.libreoffice.org/download/ です。)

LibreOffice のユーザー、フリーソフトウェアの賛同者、そしてコミュニティの方々は
http://donate.libreoffice.org
(訳注: 日本語のページは http://donate.libreoffice.org/ja/ )で寄付することに
よって The Document Foundation を支援することができます。集まった資金は
グローバルおよびローカルなレベルでこのプロジェクトを発展させるために使われます。
---
以上は annou...@documentfoundation.org で配信されたアナウンスの日本語訳です。
原文は
http://listarchives.documentfoundation.org/www/announce/msg00196.html