To: 皆様

 木村です。

 Axis 1.2とAxis 2.0のFinalがいつリリースされるか?という
疑問に関するやり取りです。

 dims氏の回答では、Axis 1.2 RC3が数日以内に提供予定で、
数週間のテストを経て1.2 Finalとしたい、という意思表示が
ありました。

http://marc.theaimsgroup.com/?l=axis-dev&m=110934184514374

よろしくお願いします。
---
Toshi <[EMAIL PROTECTED]>