To: 皆様

 木村です。

 提供スケジュールをお知らせしてから、だいぶ時間がたって
しまいましたが、本日標記のとおり、「Axis 1.2 RC3」が正式
に提供開始されます。下記URLからダウンロード可能です。

http://www.apache.org/dist/ws/axis/1_2RC3/

 これを最後のRC版とし、予定では1週間程度のテストを経て
1.2 Finalとなる予定ですので、不具合が無いのかの確認にご
協力頂ければと思います。

http://www.mail-archive.com/axis-user%40ws.apache.org/msg00309.html

よろしくお願いします。
---
Toshi <[EMAIL PROTECTED]>