To: こだまさん

 木村です。

 ご協力に感謝いたします。

使っていないことが明白ならば、キーを削除するという解もある
のですが、特に下記2つのことを考慮して今回のようなステップ
をとることにしました。

1) 既にRC3まで進んでおり、1.2 Finalのリリースがまじかである
2) 現在Activeなコミッタだけではなく、過去に開発に関係した人
   すべてが、現在も常に開発者MLをチェックしていると考える訳
   にも行かないので、少し経過措置を準備する

よろしくお願いします。
---
Toshi <[EMAIL PROTECTED]>