こだまです。お疲れ様です。

本件、まず未使用キーのアップデート作業を完了しました。
以下を参照下さい。
http://home.isp.ne.jp/~s-kodama/ite-way/index.php?%CC%A4%BB%C8%CD%D1key%B0%EC%CD%F7

また、2005/03/17の時点でのkeyがどのソースファイルに記述されているか
についても調べてみました。

同ページ下の添付ファイルを参照下さい。
(まとまっていないので、参考程度にどうぞ)

次は、以下の作業ですがどのように進めていきましょうか?