To: こだまさん、みなさん

 木村です。

 ご協力いただきリストアップしていた未使用キーをブロックに
分割する対応を実施し、先ほどコミットしました。
<http://www.mail-archive.com/axis-cvs%40ws.apache.org/msg01966.html>

こだまさん、ご協力ありがとうございました。
---
Toshi <[EMAIL PROTECTED]>