To: 皆様

 木村です。

 HTMLファイルから、日本語が使える新しいWikiに一通りの
ページをインポートしました。下記URLをご確認ください。

<http://wiki.apache.org/ws/ja/axis/>

 もし、リンク切れやおかしな箇所があればご連絡ください。
ちょっとした修正であれば、アカウントを登録して頂いて、
ご自身で対応して頂いても構いません。

よろしくお願いします。
---
Toshi <[EMAIL PROTECTED]>