木村です。

 昨日ご報告したTCPモニタの不具合に関する続報です。

 結局、動作上必要とされるJARファイルがクラスパスに不足して
いる場合に発生する不具合でした。
<http://marc.theaimsgroup.com/?l=axis-dev&m=111442027722136>

尚、本事象については、既にバグ管理DBに登録されています。ただ
本バグ報告について、どのように対応するかまだ決定していません。
<http://issues.apache.org/jira/browse/AXIS-1887>

よろしくお願いします。
---
Toshi <[EMAIL PROTECTED]>