To: 皆様

 木村です。

 少し報告のタイミングが遅れてしまいましたが、標記の
とおりAxis C++の1.5 Finalがリリースされています。
<http://ws.apache.org/axis/>

日本語Webサイトの更新は、別途実施しておきます。

よろしくお願いします。
---
Toshi <[EMAIL PROTECTED]>