SOAP-Envelopeに書かれる内容を変更したいのですが
(私のAXIS1_1では、以下のようになっています)

<soapenv:Envelope
xmlns:soapenv="http://schemas.xmlsoap.org/soapenvelope/";
xmlns:xsd="http://www.w3,org/2001/XMLSchema";
xmlns:xsi="http://www.w3.org....

この中の文字を少しいじらないと動作に不具合がある機械があり、文字列をいじ
りたいのですが、初心者でどうしたらよいかわかりません。 ご存知の方いられ
ましたらお教え願いたいのですが。  ソースを直す必要があるのでしたら、
ソースの
ある場所、やり方などもお教え願いたいのですが。 どうぞよろしくお願いしま
す。