To: 藤本さん

 はじめまして。木村です。

# 前メールの文字コードがUTF-8となっており、環境によっては
#文字化けを起こしていた可能性があるため、再送しておきます。

このような場合FooのデシリアライザをBarとBazのデシリアライザ
を利用して定義するには?

 残念ながら、この問いに対する答えは『無理です』ということに
なってしまいます...。

 もし、クラスFooがJavaBeanであれば、BeanSerializerを利用する
ことが可能ですが、想定されている条件はそのようなケースではない
たいめです。ご本人独自でシリアライザ・デシリアライザを実装して
カスタムシリアライゼーションを行う必要があると思います。

 具体的にどのような利用方法を検討されているのかは不明ですが
「org.apache.axis.encoding.ser.ArraySerializer.java」の実装
などが、(もしかしたら)参考になるのではないかと思います。

よろしくお願いします。
--
Toshi <[EMAIL PROTECTED]>