逸見と申します. WinからAXISにサービスを移そうとしているのですが、経験お
ありの方お教え願いたいのですが。

 AXISユーザガイドのサーバー側のバインデングに従ってWinのWSDLから
SWSDL2Javaに--skaletonDeploy true をつけてService作成の各種クラスを作
り、実装に入ろうとしていますが、実装テンプレートを見ると、せービス側のプ
ログラムは入力パラメータと出力パラメータ(私の場合はどちらも、構造の複雑な
構造体なのですが)をセットし、あとはサービス内部をかけば良いようにみえる
のですが、AXISの関連モジュールは呼ばなくてかまわないのでしょうか.