武市様

逸見です。どうも実験までしていただきまして. 私の環境はAXISが1.2.1.
TOMCATが4.1.31です。 構造体を簡単なものにすると通るのですが、なかなか上
手く行きません. もう少しやってみます。 御礼遅くなって申しわけありません.