片山さん

 はじめまして。
 木村と申します。

 どのような目的で新しいスレッドを開始しようとされて
いるのか分かりませんが、きちんとスレッドセーフなPOJO
実装であれば動作すると思います。

# 逆に、動作しなければ、バグ報告をお願いします。^^;;;

 一方、WebLogic(WL)についてですが、WL 9.0のオンライン
マニュアル(英語版)をざっと見たところ、WL 8.1の下記制約
が見当たらなくなっています。ただ、制約が解消されたのか
単に私が見落としているのかは定かではありません...。
この辺、もし詳しい方がいらしたらフォローお願いします。

# 製品ですから、営業担当に確認するのがより正確かも。

よろしくお願いします。

---
Toshi <[EMAIL PROTECTED]>