To: bodyさん

 はじめまして。
 木村と申します。

 下記本文中で「Cookie認証」という言葉が用いられている
のですが、何を意図しているのかよく分かりません。

 具体的にどのようなことを実現したいのかにつてもう少し
詳しく教えていただくことはできますでしょうか?

よろしくお願いします。
---
Toshi <[EMAIL PROTECTED]>