いつもの掲示板・出会い・メールフレンドサイトをご利用戴き 有り難うございます。 本日は新しいサイトのご案内をさせて戴きます。 http://homepage2.nifty.com/degedock/mori/ もし、ご不要でしたら削除して下さい。 今後、このご案内メールご不要の場合は、 お手数ですが「リターンメール」して頂ければ次回より削除致します (時間差により重複する場合がございます その際はご容赦下さい) ご意見・ご希望・ご感想など、ご遠慮なくこちらまで [EMAIL PROTECTED]