岩橋いさな(JO3EMC)です。

 Telegramは先日榎さんに教えてもらって少し気にはなっていたのですが、LINE
とか敬遠してる人なので二の足を踏んでいました。
 どう…ですか? 使用感は。

 今試しにWebからログインしてみたんですが(LibreOfficeグループには未入
室)、ぅはぁ…英語しんどいなぁ…。これだったらIRCでいいかなぁ…なんて思
ったりしました。画像貼れるのは利点のようですが。