椎柴の木村です。

Motoyuki Konno <motoy...@jp.freebsd.org> wrote:

>   夜中に覗いて騒ぐ人がいて困っていらっしゃるのでしたら、最寄りの
> 警察や役所などに相談するようお願いします。

警察には何度か相談に行っています。銚子警察署です。
アメリカのスパイ衛星を警察は取り締まることが出来ない、という意味の回答
を得ています。
だいたい、宮内庁方面は、市役所や警察署に誰か人員を配置してしまう気配が
あるのです。本当ですよ。

>   FreeBSD-users-jp メーリングリストは FreeBSD に関連した話題のた
> めのメーリングリストです。 FreeBSD から大きく外れた話題の投稿は
> ご遠慮ください。

FreeBSD-8.1-RELEASE を USB の外付け HDD にインストール出来なかった、
という私のメイリングリスト上の文書に対して、スパイ衛星で覗いている連中が
何か騒いでいた、という次第なので、FreeBSD と全く無関係ではありません。

ですから、その覗いて騒ぐ連中に、メイリングリストに書け、と言っているわけ
です。

今野さん、もし可能なら、私の家まで確認に来ても構いません。
但し、宮内庁からはじめて背後に国家権力が控えているため、深く関わる場合、
生命の保証を請け負えないのですが。

# イスラエル人が集まって覗いて騒ぐ、という噂もあります

--
Japanese real emperor
木村成一 @千葉県銚子市小長町

メールによる返信