ISHII@広島 と申します。

このメールは FreeBSD 8.3-RELEASE-p3 上で書いているのですが、packge では libreoffice-3.5
が正常にインストールできなかったので、PC-BSD 9.1 上でのことです。

20130121.211134.1204024719723953628.takaf...@infonets.hiroshima-u.ac.jp :
TAKAFUJI Daisuke / 高藤 大介 <takaf...@infonets.hiroshima-u.ac.jp>
wrote:

> libreoffice-3.5.7_1(ja-libreoffice-3.5.7)において,日本語文字を含む
> ファイルを使用できないのですが,対処法またはそのリンク先を教えていただ
> きたく問い合わせております.申し訳ありませんが,何か情報をお持ちの方
> は,情報提供をお願いできないでしょうか.よろしくお願い致します.

特に問題なく使用できました。libreoffice-3.5.? です。
ただ、別の問題があり NFS 先の NAS(linuxベース)のファイルは直接開けないのですけどね。
ローカルに一旦コピーして開いています。
プログラムのインフォメーション(・・・について)では、FreeBSD の ports でビルドしたと記入されています。
あまりに重たいソフトなので今まで自分でビルドしたことはないのですが、メニューも日本語になっているんですね。

済みません大した情報では無くて。

    Michiyasu Ishii
Minami-ku,Hiroshima,JP

メールによる返信