こんにちは、鶴谷です。

"Kouichi ABE (WALL)" <koui...@mysticwall.com> さん>

> 阿部です。
>
> 情報、どうもありがとうございます。
> 結論から言うと、ダメでした。
(snip)
> コンパイルは上記オプションの元、以下のコマンドを実行しました。
>
> # make USE_GCC=yes deinstall reinstall
>

> コンパイルも問題なく完了し、firefox も起動できました。
> しかしながら、やはりしばらくすると SIGSEGV で落ちます。

これで本当にgccでビルドされてますか?
多分、${LOCALBASE}/bin/clang があれば無条件でclangが使われてしまうと思います。
clangを一時的にアンインストールしてビルドしてみると、どうなるでしょう?

---
鶴谷直樹
turut...@scphys.kyoto-u.ac.jp

メールによる返信