=?ISO-2022-JP?B?GyRCPi42YjRdJEckOSEjGyhC?=

ようやく、svn でファイルを取得し始めたのですが、わからないことがあります。

CVS では、RELENG_8 が FreeBSD 8.x の開発の主流で、RELENG_8_4 で
FreeBSD 8.4 の開発にブランチし、リリースの時点で、RELENG_8_4_0 となるのですが、

svn で

svn checkout http://svn0.us-west.FreeBSD.org/base/releng/8.4 /usr/src.8.4

は、できたのですが、

svn checkout http://svn0.us-west.FreeBSD.org/base/releng/8 /usr/src.stable8

ができません。

いわゆる FreeBSD 8-stable のソースは、どのようにして取得するのでしょうか?

また、svn のブランチの構成は、どのようになっているのでしょうか?

--
小金丸コンピュータエンジニアリングサービス (福岡県大野城市)
        小金丸 信幸 (Nobuyuki Koganemaru)

メールによる返信