福永様。

さて、どのような動作確認の結果を期待されていらっしゃるのでしょうか。

私の理解では、フォームのtextbox1に001と入力して、エンターキーを押すなりしてフォーカスがtextbox1から抜けたら自動でtextbox2にリンゴと表示されることを想定していました。

マクロ実行の検証は、マクロの編集用画面(マイマクロ&ダイヤログ)からマクロの実行ボタンを押してもフォームが実行されてる状態ではエラーが発生するようです。(BASICランタイムエラーなど)

マクロの編集用画面(マイマクロ&ダイヤログ)は開いていも、マクロの実行はフォームから行います。今回は、textbox1に001と入力してエンターキーなどを押してフォーカスが抜けた時がマクロの実行を意味します。

もし、この状態で、エラーが発生していたら、そのメッセージを参考にバグに対処してください。
そうではなくて、リンゴと表示されればOKとなります。というか、そのようになるマクロです。

以上