初めて投稿します、佐々木ともうします。

最近開発を始めたのですが、エミュレータ上で表示される ToggleButton の外見と、
実機上で表示される ToggleButton との外見がかなり異なっています。
また、DateWidgets の表示も横線が入り、少々おかしいようです。

http://www.downspade.com/images/device.png
http://www.downspade.com/images/device2.png

画像は ApiDemos の Views の Buttons ものと Views の DateWidgets のものです。

Android2.1 端末ではこのように表示されるのが正しいのでしょうか?
機種は HTC Desire (X06HT) です。
また、試しに ToggleButton を使用したほかのアプリケーションを
マーケットからダウンロードしてみたのですが、やはり同じように表示されるみたいです。

そこで、最初から用意されているリソースを直接抜き出すプログラムを使い、
ToggleButton のインジケータの部分の画像をチェックしたのですが、
そちらの png ファイルはエミュレータと同じように表示され破損してはいませんでした。

ToggleButton のレイアウトを定義する xml ファイルがもし内部的に存在するのであれば、
そのリソースが破損したか、もしくはおかしなファイルを参照しているのではないかと
想像しているのですが、なにかアドバイスを頂けると幸いです。
よろしくお願いいたします。

※他のグループにも投稿しましたが、レスが付きませんでしたので、
こちらにも投稿させていただきました。なにとぞご容赦ください。