先日ご案内したように、2016年1月9日(土)に大阪でLibreOffice mini Conference
2016 Japanが開催されます。
これは国内からLibreOfficeのユーザー、開発者、そしてLibreOfficeプロジェクト
で活動するボランティアが集まる年に一度のイベントです。

このカンファレンスでのLibreOfficeに関する発表を広く公募します。
LibreOfficeを活用した事例の紹介や、コード開発の技術的な解説、あるいは
ティップスの紹介など、LibreOfficeに関する話題であればどんなテーマでも
構いません。
時間は質疑応答を含め30分間です。

また、ライトニングトークも同時に公募します。
こちらもLibreOfficeに関するテーマであればどんなネタでもOKです。
時間は質疑応答を含まず5分間です。
なお、発表とライトニングトークの両方への応募も歓迎いたします。

応募は
libo.miniconf...@gmail.com
まで下記の要項にてご連絡ください。
締め切りは2015年11月30日(月)です。
皆様からの応募をお待ちしております。

記

= 発表(30分、質疑応答含む)

発表者
発表者連絡先メールアドレス
発表タイトル
発表概要(200字程度)

= ライトニングトーク(5分、質疑応答なし)