Talk-ja メーリングリストへの入会に関する確認。

talk...@openstreetmap.org メーリングリストに
<archive@mail-archive.com> の入会 を要求するメールを
2404:7a81:9960:9900::11 から 受け取りました。
メーリングリストへの入会を確認するために、このメールにそのまま返信して
ください。その場合、Subject:(件名)の文字列を変更しないでください。
以下のWebページにアクセスして入会を確認することもできます。

https://lists.openstreetmap.org/confirm/talk-ja/d759c9da59a31651f3c0c833ac71ef0d5c8af589

メールの本文に次のコマンドを記入して、talk-ja-requ...@openstreetmap.org
宛に送信して入会 を確認することもできます。

    confirm d759c9da59a31651f3c0c833ac71ef0d5c8af589

ほとんどの場合、単にこのメールに返信するだけで入会の確認ができるはずで
す。(Subject:には Re: が入ってもかまいません。)

このメーリングリストに入会しない場合は、このメールに返信せず、単に削除
してください。
もし誰かのいたずらでメーリングリストへの入会要求が送られた可能性がある
場合、あるいは何か質問等があれば、 talk-ja-ow...@openstreetmap.org
宛のメールでご連絡ください。