Chuさん、

 お久しぶりです。木村です。

 下記の現象ですが、サーバ内で何らかのExceptionが発生して
いる可能性が高いと考えられるのですが、[tomcat]\logsに作成
されているログファイルの中身は確認されているでしょうか?
同フォルダの最新日付のファイルを開き、宜しければその中身
をお送りください。

よろしくお願いします。
---
Toshi <[EMAIL PROTECTED]>