To: 皆様

 木村です。

 ご連絡するタイミングを少し逸してしまいましたが、
以前ご連絡していたJAXB 2.0 - Early Draft 2の公開
に関してです。

下記サイトで公開されていますので、興味のある方は
ご参照ください。
<http://www.jcp.org/en/jsr/detail?id=222>

---
Toshi <[EMAIL PROTECTED]>