To: トミオさん

 木村です。

 私信でメール頂いた内容に回答させて頂きます。

 ソースの入手方法に関するお問い合わせがありましたが、下記の手順で
一括してダウンロードすることができます。

.........*.........*.........*.........*.........*.........*.........*
1. Axisサイトを表示
 <http://ws.apache.org/axis/ja/>

2. 同サイトのメニューから[ダウンロード]-[リリース]を選択
 <http://ws.apache.org/axis/ja/releases.html>

3. 利用したいAxisのバージョンを選択
 【例】 最新版は、1.2 Final
 <http://archive.apache.org/dist/ws/axis/1_2/>

4. ソースを含んだパッケージ(axis-src-[バージョン番号].zip / *.tar.gz)
 をダウンロード
 【例】 axis-src-1_2.zip または axis-src-1_2.tar.gz

5. 当該圧縮ファイルを展開

6. 展開先フォルダの配下に[src]フォルダがあり、ソースが格納されている

 昨日お知らせしたソースに修正を加える場合は、当然ご自身でのコンパイル
が必要になります。Axisサイトの[開発者ガイド]-[コンパイルと実行]に少し
説明があります。コンパイルに必要なjarファイル一式をクラスパスに通して
しまえば、(antを実行だけなので)コンパイル自体はさほど難しくはありません。
<http://ws.apache.org/axis/ja/java/developers-guide.html#CompileAndRun>

よろしくお願いします。
---
Toshi <[EMAIL PROTECTED]>