ご回答どうもありがとうございました. 逸見です。

 早速、WindowsSystemからWSDLを取り出し、WSDL2Javaを動かし、生成された
Soap.BindingImpli.javaに下記のようににテストコードを書き込みLinuxマシーン上
でDeploy、WSDLがLocalhostで見えることを確認しました。(Tomcatを使っています.)
 次に.NET側でテストモジュールを作ろうと、別のWindowsマシーンから、このサー
バーに向けて参照の追加を行うと下記のようなエラーが出てしまいサービスと接
続できません. 手順でなにか間違いあれば、ご指摘いただけると大変たすかり
ます。

「修正したSoap.BindingImpli.java」

package testWS;

public class TestsysSoap_BindingImpl implements testWS.TestsysSoap_PortType{
    private String version = new String("1.0");

        public testWS.HelloResponse hello(testWS.Hello parameters) throws
java.rmi.RemoteException {
        HelloResponse ret = new HelloResponse();
        ret.setHelloResult("hoge");
        ret.setGeneric(version);
        return ret;

    }

「Win側のエラー」

c:\inetpub\wwwroot\accessKure\Web
References\WebReference\Reference.map(1): カスタム ツール エラー : Web
サービス/スキーマをインポートできません。名前空間 'urn:xxx' から連結
'TestsysSoapSoapBinding' をインポートできません。 操作 'Hello' をイン
ポートできません。 targetNamespace='urn:xxx' を持つスキーマの構文が無
効です。 'base' 属性が無効か、または見つかりません。