To: 黒崎さんへ

 木村です。

 事象1については、下記のバグ修正が影響している可能性が
あります。

http://svn.apache.org/viewvc?view=rev&revision=258788

最新版を利用することで、本事象は解決するものと思われます。
事象2については、発生条件が明確ではないため、原因の特定
は難しいと考えています。再現性を確認できましたら、別途
ご報告をお願いいたします。

よろしくお願いいたします。
---
Toshi <[EMAIL PROTECTED]>