お世話になっております。

#日本語で投稿いたします。

Axis 1.4のファイル添付機能を使用しています。

クライアントでサービスからファイルを受信する際に、
TEMPディレクトリにAXISによってファイルが作成されますが、
なぜか削除されません。

TEMPの例)C:\DOCUME~1\user\Local Settings\Temp\Axis29066.att"

これはなぜでしょうか。

ファイルの受信に"org.apache.axis.Message#getAttachmentsImpl()"を
使用していますが、
"org.apache.axis.attachments.ManagedMemoryDataSource#delete()"が
使用されていないのがなぜかわかりませんでした。

どなたか同じ現象に合われた方や理由がわかる方がいらっしゃいましたら
ご教授の程宜しくお願い致します。

[環境]
Windows2000
Tomcat4
Axis1.1