株式会社 デザインオフィス小山 御中

突然のご連絡にて失礼いたします。
株式会社パンチの渡部一雄と申します。

この度、貴社の情報発信を『貴社独自のYouTubeメディアで行う』ご提案がしたくご連絡させていただきました。
弊社は、法人様の資料を映像化することを得意としていて、主に『会社説明資料、商品紹介資料、研修マニュアル資料、会社戦略資料』など資料を映像化するお手伝いをさせて頂いております。
弊社は東証一部上場企業からベンチャー企業まで多くの会社様の資料を映像化させていただきました。

今回は、貴社の情報を『YouTubeを運用しながら』発信するご提案をご用意させていただきました。
具体的には
・『貴社オリジナルYouTubeチャンネルを作成』
・『貴社の情報を分かりやすく説明』
・『定期的に御社のターゲットにコンテンツ映像を発信する』
・『ターゲットの囲い込み(CH登録者数向上)の提案』
というお手伝いができます。
また弊社独自の制作方法を採用しているので、従来の制作と比べて低価格で提供ができるかと思います。
具体的には1本あたり約10万円以下で高品質な映像の制作が可能です。

現在、HP等で御社のPRを情報発信をしているかと思います。
今回の提案では、その情報発信をYouTube上で効果的に発信することができます。
例えば、商品資料、商品活用方法、求人情報、広報、セミナー情報など。

下記に制作のイメージを掲載させていただきましたので、是非ご視聴いただけますと幸いです。
■制作イメージ
〇業界での認知度アップの例
http://rn.msgs.jp/us/c2/vNqYG?t1=9V&t2=2qzBPHJ8Grx&t3=R5YgJ
〇現場インタビューの例
http://rn.msgs.jp/us/c2/vNqYl?t1=9V&t2=2qzBPHJ8Grx&t3=R5YgG
〇アニメでの提案例
http://rn.msgs.jp/us/c2/vNqYs?t1=9V&t2=2qzBPHJ8Grx&t3=R5Ygs

貴社にYouTubeを活用して『ターゲットへアプローチする』ニーズがあれば、ぜひ一度お話をさせていただくお時間を頂戴できますと幸いです。
突然のご連絡にて大変恐縮ではございますが、ご検討のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

株式会社パンチ
営業企画 渡部一雄
〒157-0061 東京都世田谷区北烏山1-15-8 2階
Mobile 090-6000-2651
E-mail kazu...@punchent.com
今後、パンチからのご案内をご希望されない場合は、誠にお手数ではございますが、以下のURLより配信解除をお願い致します。
https://goo.gl/forms/UoL8IGCpSKpQlpai2
(2019/08/20 14:00 送付)