鎌滝です。

つい最近、Twitterで「LibreOfficeでの作業がすべてパー」みたいな書き込
みを見かけましたが、表題の環境で2、3日前作業したら再現しました。使
ったのは、WriterとImpressです。役所の提出ファイルやOSC京都の資料作
成の際、気づきました(^o^;)。

新規作成はOKですが、上書きされません。当然タイムスタンプも変わらな
いので、おかしいことには気づくとは思います。なお、PDFへのエクスポ
ートも同様です。この場合は、既存のPDFファイルを削除した後、 エクス
ポートすれば保存できます。

最近は、Win8でLibreOfficeを使うことが多く気づきませんでしたが、みな
さんで再現する方はいらっしゃいますか?

Bugzillaではこの不具合の報告を見つけられませんでした。

--
OpenOffice.org日本ユーザー会
鎌滝雅久