お世話になっております。

茂木さん、いつも有用な情報ありがとうございます!

教えていただいた情報は知りませんでした。

ちょうど先ほど、com_MSC_defs.mkに/MDdを追加してもリンカに無視されていて
原因が分からなかったのですが、教えて頂いた情報を見たら/MDの定義が
邪魔していた様です。

他の変更点も確認させて頂きます。

ありがとう御座いました!

以上です。

http://cgit.freedesktop.org/libreoffice/core/commit/?h=libreoffice-4-1&id=3b65852f37f1c8daf8c5c0af1d810c68cc71d8e3

> しかしながら、個人的には4.1はカスタマイズして製品とするには早いかなとい
> う感じがするため、山田さんの報告していた情報はまだまだ活躍すると思います。

wntmsci14.pro/LinkTarget/Library/ivcl.lib
wntmsci14.pro/LinkTarget/Library/ivcl.exp

http://stackoverflow.com/questions/413477/is-there-a-good-valgrind-substitute-for-windows