情報政策課 立岡です。

オカノ様、テストしていただいて本当にありがとうございます。
まったく、その通りなんです。
なかなか、私がうまく説明できなくて申し訳ありません。
オカノ様が試していただいた通りの挙動となっています。
しばらく、修正されるまで我慢かな。
グループウェア側やIIS側でMIMEの設定も試しましたが、
挙動は変わらずでした。
バグとして認識されてたらいいのですが…。

EX:OKANO Takayoshi (2014/03/13 03:38):

>最近の Apache ではデフォルトでこの設定が入っているようです
>http://svn.apache.org/viewvc?view=revision&revision=571267
>http://svn.apache.org/viewvc?view=revision&revision=571616

>WindowsXP + IE8 で試しました。
>
>- LibreOffice 3.6.7, 4.0.6 の場合
>.ods (Content-Type: application/vnd.oasis.opendocument.spreadsheet) や
> [...]

□□■■■□□  〒528−3393
□□□■■■□  滋賀県甲賀市甲南町野田810番地
□□■■■□□  甲賀市役所 総合政策部 情報政策課
□□■■□□□  システム管理係 主事 立岡 直樹
□■■□□□□  TEL.0748-86-8177(352) FAX.0748-86-8187
□■□□□□□  E-MAIL:naoki.tatsu...@city.koka.lg.jp
□■□★Mother ☆                     ☆