田中秀宗です。

書き忘れましたが、個人的には6,4の順にそれぞれ1票です。

On 2017年01月14日 19:50, TANAKA Hidemune wrote:

田中秀宗です。お久しぶりです。

6.差込まれたドキュメント

7.差込済ドキュメント

として文字数を減らす手を使うと

くどくならないかも、などと考えはしたものの

他との整合性を考えると適切なんでしょうか?

以上です。