鎌滝です。

どうもご苦労さまです。

At Mon, 20 Jun 2005 11:37:43 +0900,
松井幹彦さん wrote:

> [...]

自動的には、FAQに追加されませんが、PukiWikiの公式サイトでは、数が溜っ
たら新しいページを作り、旧ページをFAQ扱いにするなど運用で見せています。
旧ページの「完了」でない質問を、新ページへうつす処理などは、手動になる
かもしれません。

> 標準設定のtrackerプラグインをテストできるようにしました。
> http://f49.aaa.livedoor.jp/~mmatsui/pukiwiki14mm/pukiwiki.php
> カテゴリや優先順位の設定をどのようにするかを決めましょう。
> 自由に試してみてください。

拝見しました。良い感じです。カテゴリの他にバージョンを選べるリストボッ
クスがあればと思いますが、追加は可能ですか。バージョンは入力ボックスで
もいいかもしれません。カテゴリは、Install、Writer、Calc、Draw、Impress、
Base、その他など機能別でどうでしょうか。あと要望、バグ報告なども必要か
な。また、ページタイトルはFAQというよりも「質問箱」などのほうが実体に
あっているように思います。