鎌滝です。

At Sun, 07 Aug 2005 09:29:36 +0900,
可知さん wrote:

> アニメ画像とMP3は、削除してみました。
> ページ全体を削除したほうが、いいのでしょうかね?

現状では、

-残すべきファイルよりも削除すべきファイルの方が多い
-残す/削除する判断が難しい
-違反ファイルが長期的に残る可能性が高い

というひじょうに管理コストの高いページになっていますね。これを改善でき
るルール作りというのはできるのでしょうか?

当初は、MLや掲示版で必要な画像やドキュメントファイルのアップロードが目
的だったと思いますが、素材掲示版やOOoFAQで、その目的は果たせると思いま
す。全体的に管理コストが高くなる傾向にあるので、上記のようなルール作り
ができなければ、同ページは削除すべきだと思います。