中本です。

今のところ自分も含めて2人しかいないというとても悲しい状況です。
OpenOffice.orgのためにも、ぜひみなさん参加してください。人が集まらないよ
うならば、KOFへの出展も見合わせることになってしまうかもしれません。
# 少なくとも今の2人だけでは無理です。

参加登録はこちらからです、
http://utage.org/enkai/menu.cgi?ENKAI_CODE=oookof2005

当日になって突然現れられても困るので、来ようかなと思っている方は参加登録
をお願いします。

--
 Takashi Nakamoto <[EMAIL PROTECTED]>