鎌滝です。

At Sun, 28 Aug 2005 08:30:11 +0900,
Kazunari Hirano wrote:

> 了解。

このあたり、2.0bataの際にまとめてます。

http://openoffice.s16.xrea.com:8080/pukiwiki/pukiwiki.php?%5B%5BOOo2.0_beta_QA%5D%5D

> きもとさん、Linuxで1本テストをお願いできませんか?
> Yossyさん、Windowsで1本テストをお願いできませんか?

Debianで、QAしますが、時間がとれるのは9月2日以降です。