中本です。

On Mon, 29 Aug 2005 01:34:55 +0900
Yutaka Kachi <[EMAIL PROTECTED]> wrote:

> catchです

> 集まると思うんですヨ。
> 前回のKOFでも、2.0デモは小さな部屋がいっぱいになりました。
> たぶん、20-30人くらいは来ていたと思います。
> 北海道でも60人くらい入りましたし。
> OOoの注目度(集客力)は高いです。

なるほど、それは結構な人数が集まりましたね。意外です。

> ただ、その後のケアをちゃんとしてこなかったと反省しています。
> ミーティングとオフ会をセットにするとか、大阪勉強会(コードリーディング意
> 外にも)を立ち上げるとか、そういう後につながることをやらないとね。

そうですね。イベントの後も継続的に活動してくれるように仕向けなければいけませ
んね。

> というわけで
> ・ユーザー企画として「OOoコミュニティミーティング in KANSAI」をやる
> ・同じ日に、OOoオフ会もやる
> # できれば、全体懇親会と別の日がいいかな
>
> なんて感じでどうでしょう。

検討してみます。KOFでの企画枠がまだ空いているかどうか分からないですし、その
あたりの確認から。できるのならば、やりましょう。全体の懇親会が1日目になって
いますので、2日目にオフ会をやるという感じで。

--
 中本崇志 (Takashi Nakamoto)
 E-Mail  : [EMAIL PROTECTED], [EMAIL PROTECTED]