中本です。

実行委員にWebを変更するようにお願いしました。

On Wed, 21 Sep 2005 17:43:27 +0900
Yutaka Kachi <[EMAIL PROTECTED]> wrote:

> catchです
>
> では、こんな感じで。
>

> ---
> 出演:可知 豊(OpenOffice.org日本ユーザー会)
>
> 内容:
> 東京(OSC2005 Tokyo/Fall)に続いて、大阪でも開催します。フリーのオフィスス
> イートOpenOffice.orgについての情報交換会、いわゆるBoFなんですが、BoFとい
> う言葉が分かりにくいので、こんな名前にしています。OOoが気になる人、OOoで
> 面白いコトをやってみた人、あなたの意見・成果を発表してください。それが、
> [...]

 中本崇志 (Takashi Nakamoto)
 E-Mail  : [EMAIL PROTECTED], [EMAIL PROTECTED]
 blog    : http://bd.tank.jp/blog