中本です。

Masahisa Kamataki <[EMAIL PROTECTED]> wrote:

> 鎌滝です。

うーん、激しくコミットしているのはいいんですが、それをテスト環境として使用し
ているというのが少し不安ですね。

> が最新ですね。原因は他かしら?

すいません。ちゃんと最新版にアップデートしていませんでした。2.0.0のtesttool
環境をダウンロードしたあと、SRC680_m146にアップデートしてました。
# m147がすでにできているとは知りませんでした

testtoolの使い方が分からず、いろいろ試行錯誤しながらやっていたので、エラーが
出たときのtesttool環境は捨ててしまったのですが、もう一度最新のものをcheckout
したらエラーが出ずに最後までtesttoolが実行できました。

お手数かけてすいませんでした m(..)m > 鎌滝さん、平野さん

--
 中本 崇志 ( Takashi Nakamoto )
 E-Mail  : [EMAIL PROTECTED], [EMAIL PROTECTED]