中本さん、お疲れ様です。メリクリっす。

Takashi Nakamoto wrote:

> i59738 として登録しておきました。

i10nネタかしらん。iano さん(翻訳関係を取り仕切っている人) が cc に追加されましたね。

> こっちは、i59739 です。

スナップショット、つけときました。
http://www.openoffice.org/nonav/issues/showattachment.cgi/32684/snapshot.png

Tora