matuakiです。

Masahisa Kamataki wrote:

> matuakiさんなら、ご存知だと思いますが、ooo_releasetests.sh を編集して、
> テストすると楽です。

Win2000のQAでWindowsのバッチファイルがあまりうまく動かなかったので躊躇し
ていたのですが,教えていただきましたのでやってみました。うまく動きまし
た。ありがとうございました。(寝ている間に動かせたので助かりました)

結果は

c_updtとb_updt

で警告が出ましたが,手動で動作することを確認しました。

wikiにはOKを書き込みました。