>2003年に支援事業の一環としてOOoオープンマニュアルというのを書いたんです
>が、これが完成した段階ではまだIPAフォントがなかったので対象にならないで
>すねぇ。
>http://openoffice.s16.xrea.com:8080/pukiwiki/pukiwiki.php?%5B%5BOOo%A5%AA%A1%BC%A5%D7%A5%F3%A5%DE%A5%CB%A5%E5%A5%A2%A5%EB%5D%5D

・以前、オープンオフィスで一太郎のファイルを読めるようにする、
  といかいうのに補助金は出てませんでしたか?

・三菱総研とアルファシステムズがやったデスクトップ実証実験では
  オープンオフィスが主に使われていましたが、
  そのあたりを使って交渉することはできないのでしょうか。

まだまだ、やれる手はいっぱいあるわけで・・・・。

               有限会社デジタルインフラ  岡島