06/05/10 に Yutaka kachi<[EMAIL PROTECTED]> さんは書きました:
catchです。

このテーマ、盛り上がりますねぇ。
discuss-mlだけでやるには、もったいないです。

Microsoft Office Loveな人たちを集めて
対決イベントとかできませんかね(^o^

そこで「Why NOT」キャンペーンの登場ですよ!
何で使えないの!?を徹底的に洗い出しちゃうわけですってば。
http://ja.openoffice.org/servlets/ReadMsg?list=discuss&msgNo=12402

# コレ思いついた本当のきっかけはこの「OpenOfficeって業務では?」スレッドなんです
# IPA〜二宮町〜のあたりの流れもひっくるめてですけど
# 盛り上がるぞ〜きっと。考えることは一緒なんですね(^^;

\|/ Mira
―○― [EMAIL PROTECTED]
/|\ Why OOoやるぞ〜!