> OfficeXPやWMP9やIE6あたりで鈍いわクラッシュするわ...
Office 2000 on Windows98SE, Office XP on WindowsMEパワーユーザーです。
:)  これらを快適に使うコツがありまして....っていうのは置いといて。

> MSN Messenger以外もう使う気もありません。
このメッセンジャーは使えるって感じですか。

> 今Windows上で一番安定してるのはApple製ソフトか個人で作っているフリーソフト
Wow! どんなフリーソフトをつくっていらっしゃるんですか。

> インストール時に再起動がいらないのがベストです。
これはすてき。You Bet!
.
khirano