鎌滝です。

At Mon, 10 Jul 2006 23:17:30 +0900,
AMANO wrote:

> FrontPageの質問の状態?を完了にしたいのですが、どうすれば良いのでしょうか。
> さきほど、不具合として書き込んだのですが、どうやら仕様のようです。
> で、あらたに要望として書き込んだので、不具合としての質問はもう不要です。
> よろしくお願いします。

OOo Q&Aでは、WikiというWebコラボレーションツールを使っています。このよ
うな場合、ページ上下にある「編集」メニューをクリックして、編集用のフォー
ム画面で作業します。具体的には「回答中」を「完了」に書き換えれば良いわ
けです。

ということで、分類の「不具合」も「Q&A」や「要望」に書き換えられるので、
途中から方針転換されても良かったわけですが、今回は、練習の意味でも、
faq/3/122を「完了」してみてください。

なお、このように「編集」で変更することが良いことだとは思っていません。
将来的には、登録時と同様、プルダウンメニューから変更できるようにいたし
ます。

では、これからもOOo Q&Aをよろしくお願いします。

--
M.Kamataki
http://nstage.dth.jp/pukiwiki/?OpenOffice.org