この表記で問題と感じる方はその理由を教えてください。
2006/11/1までに無ければそう決定させていただきます。
よろしくお願いします。

なかたさん、上記のような提案のされかたよりも

   XXXの件について、案を募集します。
   自分は####が良いと思うのですが、どうですか
   締め切りは勝手ながら****までです。
と書いた方がもっとスマーフだと思います。

異議なし採決は、もっと一般化された共通認識のある議題でやるべきで、
これでは恣意的に思えます。

--
For the things see are temporary, but the things unseen are everlasting.
--- [EMAIL PROTECTED]